先生のブログ

踊る教員日記

後藤彩子のブログ

プロフィール
2011/06/29

星に願いを・・・

裏庭(礼法室・音楽室・2号棟に囲まれた一帯)から、竹を切出し、

生徒玄関にセッティングしました。

 

 

最初は、中学生向けに1号棟4階にセットしようと思っていたのですが、

切出した竹が、思いのほか大きく・・・。

 

 

 

私の身長の、4~5倍はあろうかと思われる竹を、

ズルズルと引きずってきたところで、

校長先生、事務長先生にお会いしまして、

「生徒玄関に」ということになりました。

 

事務室の皆様、メンテの方にお手伝いいただき、

セット完了!

(ありがとうございました)

 

書道のH田先生に、筆と墨をお願いすべく、

バタバタとしている数分の間に、

すでに生徒によって短冊が下げられていました。

素早い!!

 

 

さあ、生徒の皆さん、

織り姫、彦星にお願い事を!

 

 

 

0 コメント
コメント一覧
コメントがありません。
コメントを書く
お名前:

Email/URLを追加しますか? >> 追加
コメント: