先生のブログ

張替の『ほぼ日通信』

プロフィール
2018/06/08

青空の下で ~ 体育祭予行

 梅雨入りの便りもつかの間,今日は青空が広がり,真夏を思わせる陽射しが降りそそぐ1日でした。聖徳大学附属取手聖徳女子中学校・高等学校では,体育祭の予行が行われました。

 

 

 今年度は,赤組・黄組・青組の3色対抗!それぞれの団が工夫をし,生徒たち全員が力を合わせて準備を進めています。

 

〈 入場行進 ~ Instagram に映える写真を狙っています! 〉

 

  生徒たちは緑の芝生狭しと走り回り,「こんなにがんばって,明日の本番は大丈夫?!」と心配になる程,全力で取り組んでいました。

 

 〈 選手宣誓 〉

 

〈 中学2年生・3年生のダンス 〉

 

〈 5年生(高校2年生)のダンス 〉

 

〈 全校生徒による大玉送り 〉

 

 雷の予報も出ていますが,明日,青空の下で,[ 第36回 体育祭 ]が開催されることを願っています。保護者の皆さま,卒業生の皆さん,UVケア対策を万全にして,ご来校ください。

 

 テニスコートの多目的エリアのフェンス前に,受験生対象の [ 入試相談・学校見学 ] の受付ブースを設けております。受験生の皆さん!明日は,体育祭見学と学校見学が一緒にできます。ぜひ,ご来校ください。また,在校生のご家族やお知り合いで受験生の方がいらっしゃいましたら,ぜひ,ブースにご来場ください。お待ちしております。

 

・・・ ✽ ・・・ ✽ ・・・ ✽ ・・・ ✽ ・・・ ✽ ・・・ ✽ ・・・ ✽ ・・・

 

 今日の会食(給食)は,ご飯・大根と油揚げのお味噌汁・鯖の塩焼き・きのこの和え物・ヨーグルトでした。今週は,元気一杯の1Aの生徒たちと一緒に,楽しくいただきました。1Aの皆さん,1週間,ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

0 コメント
コメント一覧
コメントがありません。
コメントを書く
お名前:

Email/URLを追加しますか? >> 追加
コメント: