先生のブログ

細津 由紀子

ダブルスカイ!

プロフィール
2011/04/15

寮生の皆さん、ありがとう!

今日は、新入寮生歓迎会。

子どもができてからは、なかなか出席することができなかったのですが、今年は思い切って『子連れ』で来てしまいました。

実は、ウチの子どもたちは、聖徳が大好き

やさしいお姉さんたちに「かわいいね」なんて言われちゃうもんだから、「お母さんの学校行く?」って聞くと、必ず「行く~~」とおおはしゃぎなんです。

半分は仕事なので、ちょっと気は引けたのですが、
生徒たちにも喜んでもらえて、子どもたちも大喜び・・・
だったら思い切って子連れで行っちゃおう!
ってことで連れて来てしまいました・・・。


ちょっと遅れて会場に入ると、「きゃ~~カワイイ」とお姉さんたちに囲まれ、緊張しながらも、まんざらでもない様子。

食べ物をたくさん食べさせてもらい、ジュースをもらい、果物をもらい・・・ 至れり尽くせりのおもてなし。

ビンゴでは、景品をもらい、これまた大満足の様子。

帰りは寮生全員が玄関までお見送りまでしてくれました。

寮生の皆さん、歓迎してくれて本当にありがとうございました。

帰りの車の中では、「楽しかった~」を連呼。

味をしめちゃって『また行きたい』ですって・・・。


寮生の皆さ~ん、また『子連れ』で行ってもいいですか

次は、BBQですよねウィンク

 

2 コメント
コメント一覧
  • 1

    細津先生のお子さん
    超可愛かったです!
    ぜひ来てください(^O^)w

    by: 6C.K , on 2011/04/17
  • 2

    おねえちゃん たくさんたべさせてくれて あそんでくれてありがと

    こんど またいくから あそんでね

    by: まゆ&まお, on 2011/04/20
コメントを書く
お名前:

Email/URLを追加しますか? >> 追加
コメント: