先生のブログ

細津 由紀子

ダブルスカイ!

プロフィール
2011/05/10

素晴らしかった音楽鑑賞会♪

今日は、音楽鑑賞会♪
私にとっては久しぶりの音楽鑑賞会。
そして演奏者は、かの有名な東儀秀樹さん!

とっても楽しみにしておりました。


これが、とってもよかったんです。



笙(しょう)・
篳篥(ひちりき)・龍笛(りゅうてき)など、楽器の音色もよかったのですが、お話もよかった。


特に心に残ったのは2つ。


ひとつは、“何かをやり始めるのに遅すぎるということはない”ということ。

もう一つは、“先入観で「どうせ出来ない」と思わない”ということ。


みんなの心にも残ったでしょうか。



質問コーナーを設けてくれたり、楽器を吹かせてくれたり、サービス満点!


最後にはうたのプレゼント。

歌詞に込められた想いに、思わず涙が・・・。


すっかりファンになってしまいました。
6月にでるアルバム、買っちゃおうかな

0 コメント
コメント一覧
コメントがありません。
コメントを書く
お名前:

Email/URLを追加しますか? >> 追加
コメント: