先生のブログ

細津 由紀子

ダブルスカイ!

プロフィール
2009/12/24

卒業生からのはがき&コメント

昨日、卒業生から「結婚しましたはがき」が届きました。

 とても幸せそうな様子に、うれしくなると同時に、

“結婚式で、あのお父さん、泣いちゃったりしちゃったかな”なんて

ちょっと思ったりしちゃったりなんかして・・・(笑)

溺愛してたからなぁ・・・

でも、お父さん、遠くにお嫁に行っちゃわないで、よかったですねウィンク

 

卒業生の○○さん、本当におめでとう

幸せになってね 




幸せのおすそ分けをもらい、HAPPYな気持ちで学校にきたら、
今度は、ブログに卒業生から素敵なコメントが届いていました。

その卒業生は、ご主人の仕事の関係で、
現在ベトナムのハノイに住んでいるそうです。
そんな遠くにいながら、私を思い出してくれたことに感謝、感激

ありがとう

異国で暮らすのは大変でしょう。
どうぞ、身体に気をつけて

帰国の際には、ぜひぜひ一緒に飲みましょう
私はすっかり弱くなってしまいましたがウィンク
4 コメント
コメント一覧
  • 1

    「弱く?」
    以前と比べれば,それは「弱く」なったとは思いますが……。

    冬休みに入り,少しは「ママ」でいる時間が長くなりましたか?大掃除も必要ですが,ほどほどで終わりにして,お子さんとたくさんスキンシップして,「読み聞かせ」もいっぱいしてくださいね。

    よいお年を!

    by: チビとミーのママ, on 2009/12/25
  • 2

    チビとミーのママ様、昨日はご馳走様でした。
    だんな様、プロ級ですね~。
    本当に美味しかったです。

    昨日はウチにもサンタクロースがやってきました。
    つくばみらい市ではサンタクロース派遣事業(?)があるんですよ。
    プレゼントは私が選んだ“本”です。

    いつもはなかなか出来ない「読み聞かせ」、がんばります!

    by: 影のサンタクロース??, on 2009/12/25
  • 3

    こんにちは、先生とは直接な教科担当ではなかったのですが記憶してます。
    当時は旧姓(N)先生だった様な。。。
    なかなか学校が遠くて機会と勇気がなくて行けていません。
    一度はいってみたいです

    by: 遥か昔の卒業生, on 2010/01/20
  • 4

    遥か昔の卒業生様、コメントありがとうございます。
    きっかけがないと、なかなか来にくいものなんですかね~。
    一番来て楽しいのは聖徳祭でしょうか・・・。
    託児ルームもありますから、来年はお友だちを誘ってぜひいらしてください!
    昔と違って食べ物屋さんが多いですよ!

    by: 旧姓 N田 (^o^)!, on 2010/01/22
コメントを書く
お名前:

Email/URLを追加しますか? >> 追加
コメント: