先生のブログ

細津 由紀子

ダブルスカイ!

プロフィール
2016/07/02

合唱コンクールに向けて

今年も聖徳祭の内部公開で中学合唱コンクールを行います。

 

来週からは1・2年生も交えて本格的に練習が始まります。

 

その前に3年生だけで音とりを中心に練習しました。

 

どのチームもすごく真剣に取り組んでいて、「さすが3年生!!」とちょっと誇らしくなりました。

 

きっと1・2年生をしっかりリードして、すばらしいハーモニーを奏でてくれることでしょう。

 

今年はどんな合唱コンクールになるか、本当に楽しみです!!

 

 

Aグループ  『WINDING ROAD』

 

 

 

 

Bグループ  『心の瞳』

 

 

 

Cグループ  『風になる』

 

 

 

 

 

 

2 コメント
コメント一覧
  • 1

    聴いてみたいです。

    by: 篠宮早苗, on 2016/07/02
  • 2

    篠宮様、いつもブログを見てくれて、更にコメントを残してくださりありがとうございます。励みになります!
    合唱コンクールも今年で3年目。1年生の時から『合唱コンクール』を経験しているので、滑り出しはすこぶる“好調”です。土台を作ってくれた先輩たちに感謝!!
    聖徳祭内部公開の午前中に発表予定なので、一般のお客様には見て頂けないのが残念です。
    一般公開では、3年生は『英語劇』を上演しますので、ぜひ観にいらしてください。こちらも追って「広報」いたします。

    by: 細津由紀子, on 2016/07/06
コメントを書く
お名前:

Email/URLを追加しますか? >> 追加
コメント: