先生のブログ

木下 麻衣 のブログ

プロフィール
2015/08/23

水泳部インターハイ出場!!

こんにちは!

更新が遅くなりましたが、

取手聖徳女子水泳部1名が8月17~20日まで京都府 京都アクアリーナで行われた

平成27年度全国高等学校総合体育大会水泳競技大会に参加してきました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 



全国のスイマーが京都に集まり、競い合いました。県大会、関東大会とはまた違った緊張感の中、各都道府県がチームとなり応援し合いました。

 

 

 

 

 

取手聖徳女子からは4年小池さん が女子 800m 自由形に出場してきました!

大会には本校からは副校長先生、また小池さんの出身中学校の先生も応援にかけつけてくださいました。

 

多くの方にサポートしていただき、本当に感謝しています。

 


結果は決勝には進めませんでしたが、ベストタイム更新です!

関東大会でもベスト更新でした。

大会に合わせてコンディションを調整できる、アスリートとして素晴らしいと思います。


彼女はまだ高校1年生、今後の活躍が楽しみです!
これからも頑張ってほしいと思います!

 

 



また、先日行われたオープンスクール、水泳部の体験講座では、6名の受験生が参加をしてくれました!!

少しでも取手聖徳女子の水泳部に興味を持っていただけたこと、とても嬉しく感じています!
ご参加頂き、本当にありがとうございました!

9月には新人戦も控えています。
これからも部員、顧問共に成長していければと考えています。

 

今後も応援よろしくお願いいたします!!

 

水泳部 顧問 木下 麻衣

 

2 コメント
コメント一覧
  • 1

    小池さん自己記録更新素晴らしいですね!毎日ストイックに頑張ってましたね!インターハイお疲れ様でした。

    by: 帆足, on 2015/08/23
  • 2

    帆足先生

    コメントありがとうございます。
    毎日本当に頑張っていました。嬉しい結果です。
    今後も応援よろしくお願いいたします!

    by: 木下麻衣, on 2015/09/02
コメントを書く
お名前:

Email/URLを追加しますか? >> 追加
コメント: