先生のブログ

播磨 舞 のブログ

鹿児島おごじょのMy way blog

プロフィール
2013/11/15

九州修学旅行③

ちょっと別行動をしていまして、もっぱら内容を教頭先生にお任せブログになっています。

今日も途中から、別行動だったので、教頭先生のブログで流れを楽しんでください。
一応昨日は原爆資料館、グラバー園の途中まで一緒に行動していました。
お昼は念願の「四海楼」で皿うどんとちゃんぽんを堪能。今年から初の場所で、ちゃんぽん発祥地です!

今日は熊本城を十数年ぶりに行きました。
でも、当時の記憶さほどなく、いろいろなところを巡れたので楽しみました。
その後は別行動だったのですみません。

載せられる写真はいくつか載せました。

実は、今日は夕飯の後に生徒たち全員から、サプライズプレゼント!
皆でしおりの背表紙に字を書いて感謝を表してくれました。

列が長かったので、写真が3枚でぼやけていますが。
彼女たちが書いてくれた言葉で、今日は締め括ります(^^)

人生最後の修学旅行
皆で来れて良かった!
ありがとうございました!

素敵な生徒たちです。
今後が楽しみです。
こちらこそありがとう!

0 コメント
コメント一覧
コメントがありません。
コメントを書く
お名前:

Email/URLを追加しますか? >> 追加
コメント: