先生のブログ

酒井 あゆみ

プロフィール
2017/11/18

第5学年九州修学旅行が無事に終了しました

5泊6日の九州修学旅行が無事に終了しました。九州の自然と文化、歴史を肌で感じ、多くのことを学んできました。生徒たちは本当に楽しそうで、「笑顔」いっぱいの6日間でした。

集団としての行動も大変立派でした。6日間という決して短くはない期間、互いに声を掛け合いながら常に学年全体で明るく笑顔で過ごせたことは、今後の大きな力になると信じています。

このように充実した修学旅行になったのも、多くの方々のご尽力とあたたかいお心遣いがあったからこそです。支えてくださったすべてのみなさまに感謝いたします。

5年生のみなさん、家に帰ってご家族の方にたくさんの楽しい思い出話ができたでしょうか。また来週、学校で元気にお会いしましょうね。



0 コメント
コメント一覧
コメントがありません。
コメントを書く
お名前:

Email/URLを追加しますか? >> 追加
コメント: