先生のブログ

櫻田 直子のブログ

プロフィール
2010/06/08

パワーアップした2B

 

6月1日から2Bに仲間が増え,“20+1=不死身” となりました。

 

先週のLHRの時間には20人全員での写真撮影も行い,

席替えを兼ねたオリエンテーションを行いました。

 

体育祭ではクラス全員が全力で取り組み総合優勝し,

中間考査では数学・歴史に大きな頑張りが見られたこともあり,

みんなで健闘を称え合うとともに,日頃の反省や期末考査へ向けての

気合いを入れる機会にもなりました。 

明日から3日間,出張のため担任不在となりますが,

みんなしっかりやってくれるかな・・・。

 

朝学習・授業・会食・掃除・部活・提出物・あいさつ・服装etc…。

 

うーん,考えるときりがなく不安が募るので,ここはみんなを信じて期待します!

もう中学2年生ですもんね。櫻田チルドレンはやってくれるハズです(*^_^*

 

あっ,でも直接みんなに気合いを入れていきたいので,明日は朝のSHRで

みんなの顔を見てから出張に向かうことにしまーす(笑)

 

0 コメント
コメント一覧
コメントがありません。
コメントを書く
お名前:

Email/URLを追加しますか? >> 追加
コメント: